朝からイライラする書きたい文章が浮かんでこない色々な事に可能性を感じない誰かと話がしたい誰だろう心を許せる相手……そんなのいるわけないじゃん、俺と話す奴なんかいるはずが無いマジ笑えてくるわ人間はストレスとかに耐えられなくなったら笑うっていうけど本当みたいだこんなとき独りは辛いなみんな早くリア充になってよそれが俺の幸せだから