イライラする






書きたい文章が浮かんでこない





色々な事に可能性を感じない





誰かと話がしたい

誰だろう



心を許せる相手






……そんなのいるわけないじゃん、
俺と話す奴なんかいるはずが無い





マジ笑えてくるわ







人間はストレスとかに耐えられなくなったら笑うっていうけど本当みたいだ











こんなとき独りは辛いな



みんな早くリア充になってよ
それが俺の幸せだから