今日は朝から終始テンション下がりっぱ




校内で作文用紙一枚分喋ったかどうか



とにかくいつもの調子でなかった







つーか不慮の事故かなんかで死にてーな


俺も音無たちの世界に行くんだ!!←何気末期











あー
首が痛い…日焼けに太陽光はキツいorz






なんかもう色々辛いよ


せめて世界の人々には幸せを
















何言ってんだろ




帰ろ…