あっつ…今日は朝から終始テンション下がりっぱ校内で作文用紙一枚分喋ったかどうか とにかくいつもの調子でなかったつーか不慮の事故かなんかで死にてーな俺も音無たちの世界に行くんだ!!←何気末期あー首が痛い…日焼けに太陽光はキツいorzなんかもう色々辛いよせめて世界の人々には幸せを何言ってんだろ帰ろ…