おは…あれ? なんか 足が動かない゜∀゜; 足の付け根辺りの筋肉が悲鳴を上げている だけど頑張ります 筋肉痛とかあんまし関係ないww ただ日焼けしたとこすれるのは恐怖 逝ってきますよ逝ってきます マリオネット@トゥライ