体のダメージが尋常じゃない件について



とにかく日焼けがやばい


どんくらいかってゆーと
ロナウジーニョみたいな

二次元風に言えばデュラララのサイモンみたいな





















嘘です、盛りました、サーセン

実際は顔が赤くて体が熱い


日焼けの単語が出てこなかったらただのエロい文章やないかww





腕もヤバイけど
腕は黒くなってもいいや゜∀゜


とにかく熱いww
暑くはない、熱い



あと目がやばい

しばしばする…





足もうまく上がらないしww





やっぱもっと運動しないとダメだな

筋肉が足りないぜ



筋肉筋肉~!!

筋肉わっしょい筋肉わっしょい!!