体のダメージが尋常じゃない件について
とにかく日焼けがやばい
どんくらいかってゆーと
ロナウジーニョみたいな
二次元風に言えばデュラララのサイモンみたいな
嘘です、盛りました、サーセン
実際は顔が赤くて体が熱い
日焼けの単語が出てこなかったらただのエロい文章やないかww
腕もヤバイけど
腕は黒くなってもいいや゜∀゜
とにかく熱いww
暑くはない、熱い
あと目がやばい
しばしばする…
足もうまく上がらないしww
やっぱもっと運動しないとダメだな
筋肉が足りないぜ
筋肉筋肉~!!
筋肉わっしょい筋肉わっしょい!!