1500㍍走で3分台とか無理に決まってんじゃん


死ねよww



つか疲れたわ

8分が安定

去年は7分だったけどorz




てか案外体力あるほうかもしれない

それほどばてなかった






ふぅ'-ω-
クーリッシュ食べて体力回復


帰って風呂はいって








なにしよう・∀・