あはっ☆②1500㍍走で3分台とか無理に決まってんじゃん死ねよwwつか疲れたわ8分が安定去年は7分だったけどorzてか案外体力あるほうかもしれないそれほどばてなかったふぅ'-ω-クーリッシュ食べて体力回復 帰って風呂はいってなにしよう・∀・