おはようみんなww 
 
 
 
 
 
昨日は寝てる途中で
俺の腸が体調をお崩しになられました
 
 
 
 
 
まだお腹痛いわorz
 
 
 
 
つか雨とかガチで萎える
 
 
たるいわゃー
 
 
 
 
 
 
頑張って逝ってきます
 
また1週間頑張りまほー
 
 
 
ノート未提出常習犯-1269687053-4402.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ組曲@ピコ 
 
つるぺた幼女は無いわww
壮大に吹いたwwww