へい、そこのアフロ!! おはようみんなww 昨日は寝てる途中で俺の腸が体調をお崩しになられました まだお腹痛いわorz つか雨とかガチで萎える たるいわゃー 頑張って逝ってきます また1週間頑張りまほー ニコ組曲@ピコ つるぺた幼女は無いわww壮大に吹いたwwww