すんげー眠い(ρ_-)





結局デュラとAB見てニコニコして寝ようとしたら
04:30くらいになってた



んで今起き









もっと寝たいけど全然寝れないwwww



正直4時間とかしんどい



明日とか起きれない







とりあえずバラライカでも聴こう