おはすんげー眠い(ρ_-) 結局デュラとAB見てニコニコして寝ようとしたら04:30くらいになってたんで今起きもっと寝たいけど全然寝れないwwww正直4時間とかしんどい明日とか起きれないとりあえずバラライカでも聴こう