おはー いま電車ー 運良く7分の電車に乗れた∀ つか今日地味に暑い 暑いの苦手… めっちゃ汗かくしorz あ、いまClimaxJumpになった瞬間テンション上がってきたww そうか、テンション上げるには俺はClimaxJump聴けばいいのか 毎朝聴こうww やっと金曜日orz だが明日も学校 萎えるわー・∀・` とりまいってきます