ノート未提出常習犯-201006090658000.jpg
 
いま電車ー
 
 
 
運良く7分の電車に乗れた∀ 
 
 
 
 
つか今日地味に暑い汗 
 
暑いの苦手…
 
 
 
めっちゃ汗かくしorz 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、いまClimaxJumpになった瞬間テンション上がってきたww
 
 
 
そうか、テンション上げるには
俺はClimaxJump聴けばいいのか
 
 
 
 
毎朝聴こうww
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと金曜日orz
 
 
だが明日も学校
 
 
萎えるわー・∀・` 
 
 
 
 
 
 
とりまいってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノート未提出常習犯-1269687053-4402.gif