ありゃ?ボカロ・歌い手・AcidBlackCherry・シドでプレイリスト作ってるのにV盤ばっかwwあ、ピコのButter-Fly!!!ktkr!! めっちゃ好きやー ピコがいまんとこトップかなピコの声好きー yasuっぽいからwwww