さぁて 現在秋葉原 来たのは4時間くらい前だけどww 4000円が色々かって80円くらいになっちまったぜ!! 残り5000円で1ヶ月… 余裕だな 後悔はしてない ただ気が付いたらお小遣いが無くなってました お母さん、お父さん、ごめんなさいww さぁて、暇になってきたww 次は何するかww それとも帰るか