現在秋葉原
 
 
 
来たのは4時間くらい前だけどww
 
 
 
4000円が色々かって80円くらいになっちまったぜ!!
 
 
 
 
残り5000円で1ヶ月…
 
 
 
余裕だなノート未提出常習犯-8cc96e784bc21009e04a6ad3bc29fff9.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
後悔はしてない
 
ただ気が付いたらお小遣いが無くなってました
 
お母さん、お父さん、ごめんなさいww
 
 
 
 
 
 
さぁて、暇になってきたww
 
 
次は何するかww
 
それとも帰るか