(-ω-`)なんとか電車の時間に間に合ったww 朝から腹痛はやっぱキツい 今日は確か4時間授業(´∇`) 午後から糞暇っていうwwなにしよかなとりま一時間目体育ktkr全力でバレーorサッカー新チーム作ったから楽しみやww逝ってきます!!(・∀・)ゞ