なんとか電車の時間に間に合ったwwあせるあせる





朝から腹痛はやっぱキツい汗









今日は確か4時間授業(´∇`)



午後から糞暇っていうww


なにしよかな




とりま一時間目体育ktkr


全力でバレーorサッカー




新チーム作ったから楽しみやww




逝ってきます!!(・∀・)ゞ