怖かった
演劇部の新入部員がすばらしくオタクで
凄く秋葉原オーラ出してて
眼鏡で
お顔が不憫で
AngelBeats!の話になって
「先輩はこのアニメの結末をどう予想しますか」
と、電車の中で大きい声で問われ
語られ
俺まで周りから痛い目でみられ
度が過ぎたオタクって怖いな
恐怖心とかじゃなく
何かとても恐ろしくまがまがしいオーラが
気持ち悪い…
心の底からキモいと思った…
男だとまじでキモいな
腐女子ってのはアリなのに
つか腐女子ってある意味萌えポイントだと思うようになってきたww
とりあえずあの一年はあまり関わりたくないな
帰ろっ・∀・
暇じゃの(^-ω-)
GO!GO!MANIAC@HTT
何言ってるかわかんないよ唯
