怖かった




演劇部の新入部員がすばらしくオタクで



凄く秋葉原オーラ出してて


眼鏡で



お顔が不憫で






AngelBeats!の話になって



「先輩はこのアニメの結末をどう予想しますか」


と、電車の中で大きい声で問われ



語られ





俺まで周りから痛い目でみられ
















度が過ぎたオタクって怖いな


恐怖心とかじゃなく




何かとても恐ろしくまがまがしいオーラが





気持ち悪い…



心の底からキモいと思った…












男だとまじでキモいな


腐女子ってのはアリなのに





つか腐女子ってある意味萌えポイントだと思うようになってきたww






とりあえずあの一年はあまり関わりたくないな





帰ろっ・∀・



暇じゃの(^-ω-)






GO!GO!MANIAC@HTT

何言ってるかわかんないよ唯汗