眠いぃ…




最近気付いたけど

俺、隈がすごい




高校生とは思えないくらいww


正直どうにかして無くしたいな







今日は放課後なにすっかな…



正直演劇部はでたくないww



また暇人化だなorz



いってきます( -_-)











ニコ動流星群@たぶんコゲ