うへぁ眠いぃ…最近気付いたけど俺、隈がすごい高校生とは思えないくらいww正直どうにかして無くしたいな今日は放課後なにすっかな…正直演劇部はでたくないwwまた暇人化だなorzいってきます( -_-) ニコ動流星群@たぶんコゲ