帰ろうとして

両国駅までいったら


担任からTEL入って


「南館二階職員室までこーい」
















俺何かしたか!?!?Σ( ̄□ ̄;)


まさかペットボトルのごみ箱にコーラの缶を捨てたのがばれたか










なんて思いつつ職員室入ったら


見知らぬ方々が4人くらい












え、どうしようあせるあせる


と思ったら




現時点の進路先の専門学校を卒業した人がいて


進路について色々聞いた



やっぱ先生とかと仲良くしてたほうが得らしい

就職とかも楽になるらしい


あと俺の場合は成績しだいで行けそうwwww




あはははは





俺の学校選択は間違ってなかったらしい


このまま行くか




だが歌いたいww
演奏したいww




とりあえず俺の頑張り次第ですね









はぁーっ




ひまちん゜∀゜*