帰ろうとして
両国駅までいったら
担任からTEL入って
「南館二階職員室までこーい」
俺何かしたか

Σ( ̄□ ̄;) まさかペットボトルのごみ箱にコーラの缶を捨てたのがばれたか
なんて思いつつ職員室入ったら
見知らぬ方々が4人くらい
え、どうしよう

と思ったら
現時点の進路先の専門学校を卒業した人がいて
進路について色々聞いた
やっぱ先生とかと仲良くしてたほうが得らしい
就職とかも楽になるらしい
あと俺の場合は成績しだいで行けそうwwww
あはははは
俺の学校選択は間違ってなかったらしい
このまま行くか
だが歌いたいww
演奏したいww
とりあえず俺の頑張り次第ですね
はぁーっ
ひまちん゜∀゜*