絶大なるショック…なんか前回の学園祭に出なかった人は軽音部員から外されてるらしい…頭きたから明日真相確かめてくるまぁ退部って言われたらもう一回入るけど拒否られたら演劇部でバンドの劇やって歌ってやるよ…今年は軽音部として学園祭にでたいからうまくいったら歌手でも目指すかww なんか残したいもんな…とりあえず帰ろうwwやべぇ!! 暇゜∀゜