ショック…












なんか前回の学園祭に出なかった人は

軽音部員から外されてるらしい…




頭きたから明日真相確かめてくる


まぁ退部って言われたらもう一回入るけど




拒否られたら
演劇部でバンドの劇やって
歌ってやるよ…





今年は軽音部として学園祭にでたいから















うまくいったら歌手でも目指すかww






なんか残したいもんな…









とりあえず帰ろうww



やべぇ!!






暇゜∀゜