おはっすなんとか電車間に合ったZEww大野と目あったけど無視しちまった……ごめん…さぁ、ほぼ全主要教科がある月曜日がんばっていきましょー・∀・ いってきまーすGod Knows-メタルVer.- @ピコもっと声のトーン落とさないとこの曲にはあわなくねぇか?・∀・; まぁイントロだけはかっこいいww