Σ( ̄□ ̄;) ちくしょうっ…… かんっぺきに腹下したorz ちょい寝てたらなんか汗かいたっぽくて それで冷えたww 俺乙orz まじて誰か「腹痛」とかが起こらなくなるような薬つくれww あ、痛いww・∀・; 痛い痛い痛い痛いいt(ry まじ死ねる