ちくしょうっ……
 
 
 
 
 
 
 
 
かんっぺきに腹下したorz
 
ちょい寝てたらなんか汗かいたっぽくて
 
それで冷えたww
 
 
 
俺乙orz
 
 
 
 
 
まじて誰か「腹痛」とかが起こらなくなるような薬つくれww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、痛いww・∀・; 
 
 
 
痛い痛い痛い痛いいt(ry 
 
 
 
 
 
まじ死ねるノート未提出常習犯-1241055482-575934.gif