一週間 おつかれ こんな睡眠不足じゃ一週間もたねぇっぺよ でも歩いて秋葉原行く元気はあるっぺよww 要は気力と根性だな ふぅ…… 帰ったらまずはWORKINGだな 土日で見てやろう つかYUIのシングルどこにもないww againとIt's all to muchの時はいっぱいあったのに… にしてもYUIはやっぱいい声だ