おつかれノート未提出常習犯-1241055482-575934.gif 
 
 
 
こんな睡眠不足じゃ一週間もたねぇっぺよ
 
 
でも歩いて秋葉原行く元気はあるっぺよww
 
 
 
要は気力と根性だな
 
 
 
 
 
 
ふぅ…… 
 
帰ったらまずはWORKINGだな
 
土日で見てやろう
 
 
 
 
 
 
 
 
つかYUIのシングルどこにもないww 
 
 
againとIt's all to muchの時はいっぱいあったのに…
 
 
 
 
にしてもYUIはやっぱいい声だラブラブ