いま帰りの~電車の中~ 今日はめっちゃおそいな教室でヴァイスやってたらこんな時間になったwwんで、南流山まで行かなきゃ…てかWORKINGみなきゃAIRもみたいニコニコ漁りたいステマニもやりたいポップンもやりたいリトバスもやらなきゃやりたいこと大杉これが積みゲーってやつか最優先は…気分によって変わるだろうなwwとりま腹へったから帰ろう