弱いな俺



ほんの微かな事なのに


それだけでどんどんマイナスな方向にしか考えてない



これじゃあ昔と変わんねぇな


変わらなくちゃ




もっと元気に…



ちっぽけな歪みができたからって諦めちゃいけないよな






笑っていよう





終わるまで





















思い直したけど落ち着かねぇ'・ω・