なんか心臓がずきずきしますww今日も学校です'-ω-まぁ体育だからおkつか昨日4:00に寝たから頭痛くてガチ死ぬwwでもMy Soul Your BeatのCD音源とったど歌詞はやっぱり音無のことかなそれとも天使かAngelBeatsとか謎アニメだなww はぁ、お腹すいたよ'・ω・あ、今日土曜朝礼で早めに登校しないとやばかった気がすr