しねまじでしね学校消えろ爆発しろ校則も消えろ爆発しろなんもしてないのにとばっちりで反省文て何つかついこないだの授業妨害のことについてなんで一年のことまで引っ張りだしてくるかわかんないしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね 担任が一番死ぬべき 自分の意見を勢いと暴力で押しとうそうとしてる時点で間違ってる転校したいな公立にでも女怖い・ω・`とりあえず考えを改めるべきだ俺達も含め教師も