まじでしね

学校消えろ爆発しろ


校則も消えろ爆発しろ





なんもしてないのにとばっちりで反省文て何


つかついこないだの授業妨害のことについてなんで一年のことまで引っ張りだしてくるかわかんない



しね

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね


担任が一番死ぬべき

自分の意見を勢いと暴力で押しとうそうとしてる時点で間違ってる



転校したいな

公立に



でも女怖い・ω・`





とりあえず考えを改めるべきだ
俺達も含め教師も