もうヤダこのクラス



国語の時間うるせぇって担当の先生帰っちゃったし


んで担任からは見放されるし


収集つかねぇったらありゃしねぇ…




つか学習しない馬鹿が多すぎる

空気読め、



おまえらアレか、KYか
真性のKYか





もぅめんどくさい…

明日の授業も来ないっていうし


もーヤダヤダ




円形脱毛症になるわ

幼稚園児よりめんどい