もー…もうヤダこのクラス 国語の時間うるせぇって担当の先生帰っちゃったしんで担任からは見放されるし収集つかねぇったらありゃしねぇ…つか学習しない馬鹿が多すぎる空気読め、 おまえらアレか、KYか真性のKYかもぅめんどくさい…明日の授業も来ないっていうしもーヤダヤダ円形脱毛症になるわ幼稚園児よりめんどい