なんだコイツwwいま帰りの総武線の中だけど目の前にデカイグラサンで銀髪で30cmくらいのモヒカンのおっさんがいますこんな人はじめてみたよぉぅwwwwめちゃめちゃ笑いそうになったww んでおっさんが降りたと思ったら大量のガキがっ^ω^# うるっせぇぇぇっ つーか何人いんだし15はいるなかなりムカつくけど女の子だから我慢しましょう…てかこの時間女子高生多いのね^ω^ 右肩の蝶お気に入りだわ^ω^