いま帰りの総武線の中だけど





目の前にデカイグラサンで銀髪で30cmくらいのモヒカンのおっさんがいます



こんな人はじめてみたよぉぅwwww


めちゃめちゃ笑いそうになったww





んでおっさんが降りたと思ったら大量のガキがっ^ω^#



うるっせぇぇぇっむかっむかっむかっ



つーか何人いんだし

15はいるな


かなりムカつくけど女の子だから我慢しましょう…




てかこの時間女子高生多いのね

^ω^








右肩の蝶お気に入りだわ^ω^