うぐぅ…体がだるい…今日はホントに何もしてない…朝起きてゲーム朝食PCゲームゲームゲームゲームんでいましかもずっとベッドの上枕の周りにはiPod、イヤホン、PSP、バッテリー、メモステ、マンガ各種、パソコンあれやん、引きこもり予備軍だなもう知らねーよ画面の中のほうが自由だからwwフラグ立てんの面倒だけどあ、デュラとAngelBeatsまだみてないや…