体がだるい…


今日はホントに何もしてない…


朝起きて
ゲーム
朝食
PC
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
んでいま

しかもずっとベッドの上


枕の周りには
iPod、イヤホン、PSP、バッテリー、メモステ、マンガ各種、パソコン


あれやん、引きこもり予備軍だな



もう知らねーよ

画面の中のほうが自由だからww


フラグ立てんの面倒だけど





あ、デュラとAngelBeatsまだみてないや…