やっと・・ 中間テストという名の重圧から開放されたので 勧められてた歌い手とかその辺漁る ほんとは試験期間中とかききたかったんだけど 成績的問題で無理がありました ってことでいま みちゃおんのえ?あぁ、そう。 これはハマるwww すでに5週目www すっっっっごくいいとおもう!!!