中間テストという名の重圧から開放されたので




勧められてた歌い手とかその辺漁る


ほんとは試験期間中とかききたかったんだけど


成績的問題で無理がありました




ってことでいま
みちゃおんのえ?あぁ、そう。

これはハマるwww


すでに5週目www

すっっっっごくいいとおもう!!!