今日はテストのときに、30分くらい時間があったので、裏に、デュラのキャラをひととおり描きました 間違えて答案に描いたからそのまま提出しちゃったよΣ( ̄□ ̄;) 減点確実ですねえっと正臣と杏里とどたちんとetcが描けませんでした