最近なんか調子乗ってるかなって思って


すこし自分を落ち着けて昔に戻ろうって思ったけど




みんなとどんな風に話してたかわかんない


どんな感じだっけ…



つか誰かと話してたっけ?
みたいな…




駄目だ、どんどんマイナス思考になってくorz