数Ⅱが
思ったほどムズくない


結構余裕かなとか


まぁ、墓穴掘ってしにそうだからやるけどさ



世界史暗記しなきゃ

ナポリタン=ボナパルトとかいうの←あ



とりま昨日は3:00までやってたから今日は1:00でおわらせる予定


身体保たないしwwww








そういやテスト中いざや描いたはずが帝人になったなww