あれー?数Ⅱが思ったほどムズくない結構余裕かなとかまぁ、墓穴掘ってしにそうだからやるけどさ世界史暗記しなきゃナポリタン=ボナパルトとかいうの←あ とりま昨日は3:00までやってたから今日は1:00でおわらせる予定身体保たないしwwwwそういやテスト中いざや描いたはずが帝人になったなww