高2の夏の時点で

将来やりたいこと

就きたい職業決めろって


横暴じゃね?



そんな重要なことをすぐ決めろなんて


たとえ決まったとしても気持ちが揺らいでもっと別の道に進むこともあるはず



もっとゆっくり考えてもいいんじゃないかな


やりたいことが多い人はすごく困るはず



とか思った