思った高2の夏の時点で将来やりたいこと就きたい職業決めろって横暴じゃね?そんな重要なことをすぐ決めろなんてたとえ決まったとしても気持ちが揺らいでもっと別の道に進むこともあるはずもっとゆっくり考えてもいいんじゃないかなやりたいことが多い人はすごく困るはずとか思った