200㍉㍑のとちおとめラテ飲んだら吐き気してきた…



その前に味噌ラーメン食ってるからガチで吐きそう






まじでヤバい



でも明日の数Ⅱの勉強しなきゃ…



世界史も…






んで眠い…

頭痛い…