俺、リア充になります

俺の青春は始まったばっかりだ!!












って言ってみたいorz

まぁもう諦めてるけどネ-∀-



あー、物理やんなきゃ

でも眠い…


しかも音楽聴いてると頭痛くなってくる始末




あー、真面目に死ねる




あ、ウチのクラスで
カンニングして見つかった奴が2人いますww

バカだよねーwwww
もっとうまくやれし


俺みたいに∀←え