まことに残念ながら俺、リア充になります俺の青春は始まったばっかりだ!!って言ってみたいorzまぁもう諦めてるけどネ-∀-あー、物理やんなきゃでも眠い…しかも音楽聴いてると頭痛くなってくる始末あー、真面目に死ねるあ、ウチのクラスでカンニングして見つかった奴が2人いますwwバカだよねーwwwwもっとうまくやれし俺みたいに∀←え