帰るかぁってもこのまま帰ってもつまんないなんかして帰ろうかな つか電車のなかのコーラショックのポスターの黒木メイサが恐ろしく可愛い まじきゅんきゅんするわwwやっぱガルデモいいなぁアルケミー強いわアニメの中のバンドがハルヒのころから強くなってきた