ってもこのまま帰ってもつまんない



なんかして帰ろうかな




つか電車のなかのコーラショックのポスターの

黒木メイサが恐ろしく可愛い



まじきゅんきゅんするわww


やっぱガルデモいいなぁ

アルケミー強いわ

アニメの中のバンドが
ハルヒのころから強くなってきた