俺、ロリコンらしい(爆

あれね2次元だけね汗


三次元は実際のところ
お姉さん系のほうがいいから



とりあえずシスコンかなとか思ってたけど


ロリコンらしいよ



うん、


俺悲しいorz






でも実際可愛い妹がほs(自重