あぁ、そうそう俺、ロリコンらしい(爆 あれね2次元だけね 三次元は実際のところお姉さん系のほうがいいからとりあえずシスコンかなとか思ってたけどロリコンらしいようん、俺悲しいorzでも実際可愛い妹がほs(自重