ちぃーww


今日何度だろう…


クッソ暑いんすけど





燃え燃えだな







今日はヤンメガが発売日(たぶん
だから早めに起きてコンビニまわったんだけど


フェアリーテイルしかないオチ


だから今日はこんなに早く電車に乗ってる



まぁ、ゆっくりゆったり行こうじゃないか得意げ




行ってきます


アルケミー良い曲
by AngelBeats!