あっちぃーww今日何度だろう…クッソ暑いんすけど燃え燃えだな今日はヤンメガが発売日(たぶんだから早めに起きてコンビニまわったんだけどフェアリーテイルしかないオチだから今日はこんなに早く電車に乗ってるまぁ、ゆっくりゆったり行こうじゃないか 行ってきますアルケミー良い曲by AngelBeats!