歩いて秋葉原



みんな行く理由は無かったんだけど


土曜日は午後暇だし




いろいろみて、みんなはマンガ買ったり




片っ端からメイドさんの配ってるチラシ貰いまくったりww


んで帰りも歩いて両国へ



眠いな…

今週かなり疲れてる…

昨日で死にそうだったのに土曜日まで授業とかないわ




暇だね、相変わらず


帰ったらリトバスか天神乱漫やろう



それか自分の過去を話す


いずれは高校のみんなには知ってほしいこととか
たくさんある


過去を知った上で

改めて友達になりたいから