今日は歩いて秋葉原みんな行く理由は無かったんだけど土曜日は午後暇だしいろいろみて、みんなはマンガ買ったり片っ端からメイドさんの配ってるチラシ貰いまくったりwwんで帰りも歩いて両国へ眠いな…今週かなり疲れてる…昨日で死にそうだったのに土曜日まで授業とかないわ暇だね、相変わらず帰ったらリトバスか天神乱漫やろうそれか自分の過去を話すいずれは高校のみんなには知ってほしいこととかたくさんある過去を知った上で改めて友達になりたいから