土曜日だーっ休みだーいや学校だぁーっ体育2連じゃぁぁぁっ体育たのしいwwただ眠すぎてついていけるかどうかwwさすがに3:00まで起きてるのはきちいwwただAngelBeatsおもろいww早く来週見たいよ