いま 駅で電車待ち シャツだとさみぃな 文化祭のパソコン部のゲームに使うイラストと ポスターを書けだと あと演劇も 画力落ち続けてるからそんなことしたくない まぁ文化祭の宣伝ポスターは描くが^ω^ でも今年は軽音で出たいな 電車乗るとすんげー暇