一人最高ーッラブラブww


ほかの連中といるときは音楽聴けないし気ぃ使わないといけないから







ふぅ、


なれちゃうとダメだね


みんなといるときどんな感じに接すればいいのかわかんないし


話をふる方法もわかんないし



話続かないし



魔法使えるようになろっかなww


アヒャヒャヒャ゜∀゜







ふぅ…

歩いて秋葉原いくの辛いんだけどww





帰ろ