やっぱ一人最高ーッwwほかの連中といるときは音楽聴けないし気ぃ使わないといけないからふぅ、なれちゃうとダメだねみんなといるときどんな感じに接すればいいのかわかんないし話をふる方法もわかんないし話続かないし魔法使えるようになろっかなwwアヒャヒャヒャ゜∀゜ ふぅ…歩いて秋葉原いくの辛いんだけどww帰ろ