電車内で新聞を読んでいけないわけではない

だがしかし、

さらに細長くした読み方をしてる野郎!!


開いたページの反対側のペラペラしたとこが俺の顔面にペシペシあたってんの!!!

社会人ならそんくらい気ぃ配れゴルァむかっむかっむかっ


あんま調子のってっと肘のあの地味に痛くてジーンてするやつやるぞむかっむかっ









ガチでやめてください汗