今日は礼儀知らずが多いね!!電車内で新聞を読んでいけないわけではないだがしかし、さらに細長くした読み方をしてる野郎!! 開いたページの反対側のペラペラしたとこが俺の顔面にペシペシあたってんの!!! 社会人ならそんくらい気ぃ配れゴルァ あんま調子のってっと肘のあの地味に痛くてジーンてするやつやるぞ ガチでやめてください