よ~~~~~~~くみたら名前あったし・・・


無視るの嫌いだからやる
ちょうど暇だし^- -




□名前
コーラ
突然の名前の変更アリ

□普段なんて呼んでる?
るり
ごくまれにノリでお嬢様とか
言ってたり言わなかったり

□送り主好き?
俺の回りの中では一番・・

□どこが好き?
どこがといわれると答えられない
たぶん全部好き

□可愛いorかっこいい
可愛いと思うよ^‐^

□受けか攻めか
・・・・両方じゃねwww


□耳としっぽつけるなら?
とらwww
大河的な印象が強いから

□コスプレさせるならこれだ!
ありとあらゆるものすべてお願いします!

□抱きついて来られたら?
300回くらい死んでくる(^・ω・)b

□似合いそうな髪型は?
ポニテとか←単なる好み
ショートもいいとおもうww

□どんな風に見えてる?
いろいろ怖い←いい意味で

□イメージカラー
黄色しかないww
あとピンク

□声聞いたことある?
あるあるー

□その声ゎ誰ににてる?
`・ω・)・・・・・・・?


□顔は?
似てる顔を思い浮かべようとすると本人しか出てこないww

□電話したい?
あー・・・えー・・・たまには
女の子と話すの下手なんだけど・・


□スイーツにたとえると?
・・・・アイス?

□キャラに例えると?
大河www

□恋愛経験豊富そう?
二次元だったらすごいんじゃないかなww

□手のひらサイズになったら?
小さくてばれないでお金かからなそうだから
遊び行くかwww

□眼鏡、似合う?
似合うと思うよ^ω^
眼鏡っ子な印象しかないかも・・


□最後に送り主へ愛を!
この手のバトンは最後に必ずこれ来るよね・・

どんなに堕ちても避けないでね!!←全力の懇願



つーわけで送り返し
(`・ω・)つ[Re:]