えー
俺の母親はなんか昭和なんで
登場人物の半数を女キャラがしめているアニメを見ている
=
オタク
深夜に放送されているアニメを見ている
=
オタク
って感じの
根拠のない意味不明な非常識的方程式が成り立っているらしく
ただアニメを見ているだけで
自分の親族から
「オタク」
呼ばわりされるのが一番嫌いで
今回のケースがそれに当てはまるわけで
許せないわけで
なに?!CLANNAD見てただけで
「アンタ将来ニート決定ねニヤニヤ」
とかされるのが腹立つ
あのアニメはただのアニメじゃない
見てない奴はマジで見るべき
絶対どこかで「俺(私)、間違ってたな・・」って感じるものだから
間違っていたと感じなくてもきっと大切な「何か」は得られるはずだから
でも一歩間違ったら俺の友達みたいに
「太もも最高ゥゥゥゥ!!ヒャッホォォォウ!!」
てなる
それは置☆い☆と☆い☆て
それを見ずにそんな言い方するのは許せない
俺をオタク呼ばわりするのよりも許せない
つまり簡単にまとめると
アニメと俺を表面だけの判断で茶化すな
ってこと
どうでもよくなんかないの
一種のプライドの問題なの