えー



俺の母親はなんか昭和なんで


登場人物の半数を女キャラがしめているアニメを見ている



オタク



深夜に放送されているアニメを見ている



オタク



って感じの

根拠のない意味不明な非常識的方程式が成り立っているらしく



ただアニメを見ているだけで
自分の親族から
「オタク」

呼ばわりされるのが一番嫌いで

今回のケースがそれに当てはまるわけで


許せないわけで





なに?!CLANNAD見てただけで

「アンタ将来ニート決定ねニヤニヤ」

とかされるのが腹立つ


あのアニメはただのアニメじゃない
見てない奴はマジで見るべき

絶対どこかで「俺(私)、間違ってたな・・」って感じるものだから


間違っていたと感じなくてもきっと大切な「何か」は得られるはずだから




でも一歩間違ったら俺の友達みたいに
「太もも最高ゥゥゥゥ!!ヒャッホォォォウ!!」

てなる


それは置☆い☆と☆い☆て


それを見ずにそんな言い方するのは許せない

俺をオタク呼ばわりするのよりも許せない



つまり簡単にまとめると

アニメと俺を表面だけの判断で茶化すな


ってこと



どうでもよくなんかないの
一種のプライドの問題なの