ウチの親はさ
あ、母親ね
俺がアニメ見てたりゲームしてたりしたら
「何のアニメ見てるの?」
「どんなアニメ?」
「何のゲームしてるの?」
「どんなゲーム?」
って聞いてくるのよ
しかもそんなことがあるから
アニメはパソコンでしかみれない
だからわざわざ自分の部屋で見てるのに
勝手に部屋に入ってきて突っ掛かってくる
ガチでうぜぇ
そんなのわざわざ聞いてくんな、調べろ、
つーかなにを見てようがなにをしてようが、俺の勝手でしょ?
しつこい
邪魔すんな
鬱陶しい
目障り
いちいち絡んでくるな
察しろ!!自分の子供の気持ちを察しろ!!
と、心の中で叫ぶ
あえて口には出さない

ふぅ、暇