ウチの親はさ


あ、母親ね



俺がアニメ見てたりゲームしてたりしたら

「何のアニメ見てるの?」
「どんなアニメ?」
「何のゲームしてるの?」
「どんなゲーム?」


って聞いてくるのよ




しかもそんなことがあるから
アニメはパソコンでしかみれない
だからわざわざ自分の部屋で見てるのに


勝手に部屋に入ってきて突っ掛かってくる









ガチでうぜぇ


そんなのわざわざ聞いてくんな、調べろ、


つーかなにを見てようがなにをしてようが、俺の勝手でしょ?


しつこい
邪魔すんな
鬱陶しい
目障り




いちいち絡んでくるな

察しろ!!自分の子供の気持ちを察しろ!!








と、心の中で叫ぶ
あえて口には出さない得意げ




ふぅ、暇