帰宅中暑いからだらしないけどワイシャツ出して帰る…そんでAcid聴きながら総武線下り進行方向左側のドア付近から夕日を眺めるそして毎日感じる…つまりコレがどんな状況か…暇なだけww今日もチャリでぶらついてから帰るかなww