おはよう…



喉がガサガサしてるよ汗


風邪ひいたっぽシラー




つか暑くね?

ナニコレ



学ランで腕まくりって結構古風ですがナニカ


暑いんだもんしゃーないよ


行ってきます








おっさん加齢臭自重w