ぐぇぇ体の右上半身が痛い頭、目、首、アバラ付近、お腹 なんだこれとくにアバラ(脇のした辺り)付近が猛烈痛い…死ぬのかな、僕、死んじゃうのかなwwバカは殺しても死なないってゆうから大丈夫か寝よう…痛いけど寝ようすることないしあ、けいおん見てないや