体の右上半身が痛い

頭、目、首、アバラ付近、お腹


なんだこれ

とくにアバラ(脇のした辺り)付近が猛烈痛い




…死ぬのかな、僕、死んじゃうのかなww


バカは殺しても死なないってゆうから大丈夫か


寝よう…


痛いけど寝よう


することないし












あ、けいおん見てないや