どこまで書いたっけか… 



えーと、 








上野駅か!! 



そう、昨日は遠足行ってきたんですよ 


んで国立科学博物館のなか 



ノート未提出常習犯-201004301128000.jpg


変なレポート書かされて
(みんなで写し合いしただけ)

あとはベンチでくっちゃべって終わり 







一時間ぶりの外じゃいヾ( ^▽^)ノ


ノート未提出常習犯-201004301250000.jpg




たぶんこの時歌ってたww 

BlackCherry~濡れて堕ちて~音符 







ほんで ここで解散だからそのまま歩いて秋葉まで 

アメ横に「神光臨」だかなんだか
危ないことが書いてあるチラシ配ってる白人がいた


つか高校生が多いの!! 

しかもガラと目付きが悪いの!! 

女の子もケバいのが多いの!! 



みんなやめようね、ダサいよ






ってな流れででかい通りに出て 


ここ一直線で秋葉原じゃーん!! 




みたいなところに出た 












本日のラスボス 















ノート未提出常習犯-201004301339000.jpg



コーヒーカップ的な奴のちっこいの 



そこに我がクラスの遊具の神:邪神ひろたか君が乗り込み、









遊ぶ 








5人で行動してて 
二人乗り、まずはひろたかとA君 





二人とも死亡 




次にB君とC君 







二人とも死亡 




そんでひろたか君と俺 








死亡 



ひろたか君、負傷 




頭が遠心力で持ってかれるかとおもたorz 

あれは危険すぎる 




吐き気がおかしい 

頭いたい気持ち悪い立てない 

5人全員瀕死 



ちょい復活してきたから近くのローソンで 


ノート未提出常習犯-201004301358000.jpg

クーリッシュ・ブルーベリーヨーグルト味 

うまうま

体力回復 



んで秋葉原ついて、 

ゲーセンいって、 


アニメイトいって、 



流れでカラオケ行って、

ボカロで全力使って、 


ボロボロになりつつ、 

気持ち悪くなりつつ、 



用事済ませて、 


帰宅、 



ヤンメガ見逃して 


起きて、 


数時間たった今 



お疲れみんなww 

また奴に挑戦しに行こうww 


明日はじーちゃんち行ってくる 

ついでに髪切ってくる