どこまで書いたっけか…
えーと、
上野駅か!!
そう、昨日は遠足行ってきたんですよ
んで国立科学博物館のなか

変なレポート書かされて
(みんなで写し合いしただけ)
あとはベンチでくっちゃべって終わり
一時間ぶりの外じゃいヾ( ^▽^)ノ

たぶんこの時歌ってたww
BlackCherry~濡れて堕ちて~
ほんで ここで解散だからそのまま歩いて秋葉まで
アメ横に「神光臨」だかなんだか
危ないことが書いてあるチラシ配ってる白人がいた
つか高校生が多いの!!
しかもガラと目付きが悪いの!!
女の子もケバいのが多いの!!
みんなやめようね、ダサいよ
ってな流れででかい通りに出て
ここ一直線で秋葉原じゃーん!!
みたいなところに出た
本日のラスボス

コーヒーカップ的な奴のちっこいの
そこに我がクラスの遊具の神:邪神ひろたか君が乗り込み、
遊ぶ
5人で行動してて
二人乗り、まずはひろたかとA君
二人とも死亡
次にB君とC君
二人とも死亡
そんでひろたか君と俺
死亡
ひろたか君、負傷
頭が遠心力で持ってかれるかとおもたorz
あれは危険すぎる
吐き気がおかしい
頭いたい気持ち悪い立てない
5人全員瀕死
ちょい復活してきたから近くのローソンで

クーリッシュ・ブルーベリーヨーグルト味
うまうま
体力回復
んで秋葉原ついて、
ゲーセンいって、
アニメイトいって、
流れでカラオケ行って、
ボカロで全力使って、
ボロボロになりつつ、
気持ち悪くなりつつ、
用事済ませて、
帰宅、
ヤンメガ見逃して
起きて、
数時間たった今
お疲れみんなww
また奴に挑戦しに行こうww
明日はじーちゃんち行ってくる
ついでに髪切ってくる
えーと、
上野駅か!!
そう、昨日は遠足行ってきたんですよ
んで国立科学博物館のなか

変なレポート書かされて
(みんなで写し合いしただけ)
あとはベンチでくっちゃべって終わり
一時間ぶりの外じゃいヾ( ^▽^)ノ

たぶんこの時歌ってたww
BlackCherry~濡れて堕ちて~
ほんで ここで解散だからそのまま歩いて秋葉まで
アメ横に「神光臨」だかなんだか
危ないことが書いてあるチラシ配ってる白人がいた
つか高校生が多いの!!
しかもガラと目付きが悪いの!!
女の子もケバいのが多いの!!
みんなやめようね、ダサいよ
ってな流れででかい通りに出て
ここ一直線で秋葉原じゃーん!!
みたいなところに出た
本日のラスボス

コーヒーカップ的な奴のちっこいの
そこに我がクラスの遊具の神:邪神ひろたか君が乗り込み、
遊ぶ
5人で行動してて
二人乗り、まずはひろたかとA君
二人とも死亡
次にB君とC君
二人とも死亡
そんでひろたか君と俺
死亡
ひろたか君、負傷
頭が遠心力で持ってかれるかとおもたorz
あれは危険すぎる
吐き気がおかしい
頭いたい気持ち悪い立てない
5人全員瀕死
ちょい復活してきたから近くのローソンで

クーリッシュ・ブルーベリーヨーグルト味
うまうま
体力回復
んで秋葉原ついて、
ゲーセンいって、
アニメイトいって、
流れでカラオケ行って、
ボカロで全力使って、
ボロボロになりつつ、
気持ち悪くなりつつ、
用事済ませて、
帰宅、
ヤンメガ見逃して
起きて、
数時間たった今
お疲れみんなww
また奴に挑戦しに行こうww
明日はじーちゃんち行ってくる
ついでに髪切ってくる