Acidのメドレーがながくてびびったww



マグネットとJBF歌った


マグネットはまだおk

JBFは危険ww

あんね、低い声じゃないと歌えないww
鬼畜すぎる高さww



ボカロ→ABCだったから喉乙に




とりま今から帰る



電車ダルい