カラオケーAcidのメドレーがながくてびびったwwマグネットとJBF歌ったマグネットはまだおkJBFは危険wwあんね、低い声じゃないと歌えないww鬼畜すぎる高さwwボカロ→ABCだったから喉乙にとりま今から帰る 電車ダルい