昨日カラオケ行ったはずなのにカラオケ行きたくなってきた




なんか歌いたいな


ずっと歌っていたい




むしろボーカロイドに生まれたかっt←








今日は遠足ってことで浅草~上野行ってくる


早く終わらせてどっかで遊ぶ予定だけどww



私服ってのが楽だね