おはよ昨日カラオケ行ったはずなのにカラオケ行きたくなってきたなんか歌いたいなずっと歌っていたいむしろボーカロイドに生まれたかっt←今日は遠足ってことで浅草~上野行ってくる早く終わらせてどっかで遊ぶ予定だけどww私服ってのが楽だね