グリーのいろんな人の日記見てたけど



やっぱりRe:birthの歌詞はyasuの心境なんだね



泣いてしまえば楽だけど

泣いてもどうせまた喉が渇く



やっぱり喉が関係してる





ホントはね今でも震えが止まらないんだ
何かが壊れてしまいそう


「大丈夫だよ」とか
簡単にに言わないでくれ
僕はそんなに強くはない



yasu自信も心配してくれて嬉しいとは思ったかもしれないけど
その周りの優しさの分辛かったのかな





閉じ込めたコトバと想いが胸の中で

理性を振りほどいてまた暴れ出したんだ!

だから分かってるってそんな怖い瞳で睨み付けるなよ!

お願い少しだけ一人にしてて




一番よくわからない歌詞
yasuはどうしちゃったんだろう





大好きなことがしたくない

明日が怖くて死にたくなる

逃げてしまえば楽だけど

逃げても悔しさでまた死にたくなる




歌うことは好きだけど歌いたくない、明日が怖い
きっと声が出ないのが怖いから


だからと言って逃げても自分を自分で傷つけるだけ

それにファンや周りの人を悲しめてしまう悔しさ






「もう無理、歩けない」 何度もくじけながら

それでも "歩いて" 来たんだろう!



yasuは何かを決意したんだろうな
まだ、頑張ろうって





閉じ込めたコトバと想いが胸の中で

理性を振りほどいて また暴れ出したんだ!

こんなにも伝えたいことがあるのに上手く伝えきれないよ

こんなに近くで叫んでいるのに



yasuは何を伝えたかったんだろう

情けは要らないこと?
本当は声が日に日に出なくなっていくのが怖いこと?



きっとまだFullじゃないPV用に編集されたモノだから
この曲にはまだ深いyasuの意志や考えがあるはず…



憶測で考えてすいません